本日も1日が終了しました今日も嬉しい再会のお誘いもあり🥰素敵な初めましての出逢いもあり🥰たくさんのお誘いに嬉しい悲鳴のりっちゃん🤭💕前日から久しぶりの楽しみにご予約してくださったお兄さま💗ずっとりっちゃんを気にしてくださって久しぶりのお休みに誘っていただきましたお兄さま💕りっちゃんを思い出してくださって某ビジネスホテルにお誘いいただきました2度目ましてのお兄さま💞まさかのこんなにお早くリピートしてくださったご自宅のお兄さま🩷貴重なお時間をつかってお誘いくださり感謝の思いが尽きないです💓またゆっくり自分へのご褒美に逢いにいらしてくださいね🤗💕さて、今宵の晩酌のお時間は昨日に続いてちょっと寝落ち…😪しちゃいましたが…✨ただいま続行中~❣️🤗お供とアテは某ビジネスホテルに2度目ましてのお誘いをしてくださったお兄さまからの🥰差し入れの角ハイボールに【さきいか】【乾燥させた生ハムレモン🍋】です😋✨️ただいま美味しくいただき中ですよ~🤭💕もう朝方になりましたが…✨(リアル晩酌のお写真を撮ってからお楽しみしながら日記を書いてまぁす🤭いつも頑張っている自分を褒めながら…✨再度乾杯~っ❣️🤣🙌(って言ってもあと5cmの量だけど🤭💗)お兄さま、9時からの出勤までまたね☺️💕👋【本日の余談】お写真がなんとなく【猪木さん】ぽく撮れてしまったのって…🤭りっちゃんの気のせい?🤣
本日も1日が終了しました




今日も嬉しい再会のお誘いもあり🥰
素敵な初めましての出逢いもあり🥰
たくさんのお誘いに嬉しい悲鳴のりっちゃん🤭💕
前日から久しぶりの楽しみにご予約して
くださったお兄さま💗
ずっとりっちゃんを気にしてくださって
久しぶりのお休みに誘っていただきました
お兄さま💕
りっちゃんを思い出してくださって
某ビジネスホテルにお誘いいただきました
2度目ましてのお兄さま💞
まさかのこんなにお早くリピートして
くださったご自宅のお兄さま🩷
貴重なお時間をつかってお誘いくださり
感謝の思いが尽きないです💓
またゆっくり自分へのご褒美に逢いに
いらしてくださいね🤗💕
さて、今宵の晩酌のお時間は昨日に続いて
ちょっと寝落ち…😪
しちゃいましたが…✨
ただいま続行中~❣️🤗
お供とアテは某ビジネスホテルに
2度目ましてのお誘いをしてくださった
お兄さまからの🥰
差し入れの角ハイボールに【さきいか】
【乾燥させた生ハムレモン🍋】です😋✨️
ただいま美味しくいただき中ですよ~🤭💕
もう朝方になりましたが…✨
(リアル晩酌のお写真を撮ってから
お楽しみしながら日記を書いてまぁす🤭
いつも頑張っている自分を褒めながら…✨
再度乾杯~っ❣️🤣🙌
(って言ってもあと5cmの量だけど🤭💗)
お兄さま、9時からの出勤までまたね☺️💕👋
【本日の余談】
お写真がなんとなく【猪木さん】ぽく
撮れてしまったのって…🤭
りっちゃんの気のせい?🤣