本日も1日が終了しました何がって…💦暑かったですね~😵💫💦いやいやこれしきで暑いなんて言ってたら30℃超えに耐えられるはずないですね😳暑さに弱いヘタレなりっちゃん🥵そろそろハンディ扇風機お持ち歩きしないとです🤭この暑い日に足を運んでお誘いくださった初めましてのお兄さま方🥰嬉しい佳き好日になりました❤️スタートからお誘いくださった人生の大先輩のお兄さま💓日々頑張っている自分へのご褒美にりっちゃんを指名してくださったお兄さま🩷大切なお時間をロングでお誘いくださり感謝の思いが尽きないです💕またゆっくり息抜きに逢いにきてくださいね😘さて、ただいま帰宅中の練習中で~す🤗✨️ブラストでお誘いのお兄さま🥰美味しくいただいてまぁすそして明日はお休みなので…☺️🍀久しぶりに遠いけど推しのラーメン屋さんに行ってきまぁす😋🍜✌️あれっ何か他に用事があった気が…🙄💦次回の出勤は19日(火)になります🥰お兄さま、火曜日までまたね☺️💕👋
本日も1日が終了しました




何か他に用事があった気が…🙄💦
何がって…💦
暑かったですね~😵💫💦
いやいやこれしきで暑いなんて言ってたら
30℃超えに耐えられるはずないですね😳
暑さに弱いヘタレなりっちゃん🥵
そろそろハンディ扇風機お持ち歩き
しないとです🤭
この暑い日に足を運んでお誘いくださった
初めましてのお兄さま方🥰
嬉しい佳き好日になりました❤️
スタートからお誘いくださった人生の
大先輩のお兄さま💓
日々頑張っている自分へのご褒美に
りっちゃんを指名してくださったお兄さま🩷
大切なお時間をロングでお誘いくださり
感謝の思いが尽きないです💕
またゆっくり息抜きに逢いにきてくださいね😘
さて、ただいま帰宅中の練習中で~す🤗✨️
ブラストでお誘いのお兄さま🥰
美味しくいただいてまぁす
そして明日はお休みなので…☺️🍀
久しぶりに遠いけど推しのラーメン屋さんに
行ってきまぁす😋🍜✌️
あれっ
次回の出勤は19日(火)になります🥰
お兄さま、火曜日までまたね☺️💕👋