お兄さま、こんにちは☺️今日はりっちゃん午前中からトレーニングに行ってきましたぁ✊️✨しっかり2時間カラダを動かして🧘♂️シェイプシェイプ~🤗頑張った分だけお腹も空いちゃう何を食べようかと悩んだものの行きつけのお店の美味しくてついつい頼んでしまう麻婆豆腐定食に着地😍辛さ控えめでオーダーしたけど✨それでも辛い❣️だけども旨いっ❣️(お仕事じゃなかったら絶対ビールもハイボールも頼んでる🤭せっかくのトレーニングのあとに麻婆豆腐の脂質におびえるりっちゃん😨美味しかったし…✨ま、いっかぁ🤗💕出勤前の幸せ時間のお話しでした🤭
お兄さま、こんにちは☺️
✨






今日はりっちゃん午前中からトレーニングに
行ってきましたぁ✊️
しっかり2時間カラダを動かして🧘♂️
シェイプシェイプ~🤗
頑張った分だけお腹も空いちゃう
何を食べようかと悩んだものの
行きつけのお店の美味しくてついつい
頼んでしまう麻婆豆腐定食に着地😍
辛さ控えめでオーダーしたけど✨
それでも辛い❣️だけども旨いっ❣️
(お仕事じゃなかったら絶対ビールも
ハイボールも頼んでる🤭
せっかくのトレーニングのあとに
麻婆豆腐の脂質におびえるりっちゃん😨
美味しかったし…✨ま、いっかぁ🤗💕
出勤前の幸せ時間のお話しでした🤭