本日も1日が終了しました6月の初日は穏やかな始まりでした☺️🍀スキマ時間もやるコトがたくさんあって充実のりっちゃん✨今月はお写真を撮ってもらおうかと🤭💕素敵なランジェリーを検索したり🩷もちろんトレーニングも…ねいい感じに絞れてきてるのであと2週間ガチで頑張りまぁす☺️✊️✨そして本日も初めましてのお兄さま方からのお誘いに嬉しい好日になりました💓遠方から足を運んでくださったお酒のお好きな同士のお兄さま💗お仕事帰りのお楽しみの後に寄り道してくださったお兄さま💞貴重なお時間をお誘いにつかってくださり感謝の気持ちでいっぱいです🩷お気遣いのお飲み物もありがとうございました☺️またゆっくりリフレッシュに逢いにいらしてくださいね😘さて、今宵もりっちゃんのお楽しみのお時間がキタキタキタ~❣️お供は定番の角ハイボール😋日本酒を買うつもりがついついうっかりいつものハイボールを買っちゃったぁ🤣✨アテはこちらも定番になった【一夜干し風やわらか焼きいか】そして【たけのこの土佐煮】にしてみました🤗💕絶対日本酒のほうが合うチョイスですね~🤭お皿は3月のりっちゃんチャレンジで作った作品で✌️昨日届いたばかりなんですよ~❣️このお皿にアテを盛ってみました🤗🩷それでは…✨今日1日頑張った自分への労いに…✨乾杯~っ❣️🤣🙌お兄さま、また明日ね☺️💕👋
本日も1日が終了しました






✌️
6月の初日は穏やかな始まりでした☺️🍀
スキマ時間もやるコトがたくさんあって
充実のりっちゃん✨
今月はお写真を撮ってもらおうかと🤭💕
素敵なランジェリーを検索したり🩷
もちろんトレーニングも…ね
いい感じに絞れてきてるのであと2週間ガチで
頑張りまぁす☺️✊️✨
そして本日も初めましてのお兄さま方からの
お誘いに嬉しい好日になりました💓
遠方から足を運んでくださった
お酒のお好きな同士のお兄さま💗
お仕事帰りのお楽しみの後に寄り道して
くださったお兄さま💞
貴重なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の気持ちでいっぱいです🩷
お気遣いのお飲み物もありがとうございました☺️
またゆっくりリフレッシュに逢いにいらして
くださいね😘
さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの
お時間がキタキタキタ~❣️
お供は定番の角ハイボール😋
日本酒を買うつもりがついついうっかり
いつものハイボールを買っちゃったぁ🤣✨
アテはこちらも定番になった【一夜干し風
やわらか焼きいか】そして【たけのこの
土佐煮】にしてみました🤗💕
絶対日本酒のほうが合うチョイスですね~
🤭
お皿は3月のりっちゃんチャレンジで
作った作品で
昨日届いたばかりなんですよ~❣️
このお皿にアテを盛ってみました🤗🩷
それでは…✨
今日1日頑張った自分への労いに…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋