せっかく1時間かけて書いた日記が投稿寸前に変なところ押して消えてショックなりっちゃん…💦頑張って書き直してマス😭💦ショックすぎる………💦気を取り直して…😭💦本日も1日が終了しましたたくさんの初めましてのお兄さま方々のお誘いに右往左往の嬉しい悲鳴のりっちゃんでした✨お休みのリフレッシュにご自宅にお招きくださったお兄さま💓お仕事のスキマ時間に逢いにいらしてくださったお兄さま💕不思議とシンクロするお話しが多かったびっくりの同士のお兄さま🩷お仕事終わりの息抜きに足を運んでくださったお兄さま💗大切なお時間をお誘いにつかってくださりほんとに有り難いです💓お飲み物を選ばせてくださったお兄さま🥰お気遣いありがとうございました💕またゆっくりいやらし癒しに逢いにきてね😘さて、今宵もブレずにお楽しみの晩酌のお時間がきましたぁ❣️🤗お供は【ハイボールプリメ】を買いました😋✨(セブンにしか置いてないハイボールなのです☺️💗)アテは【ピリ辛醤油味の焼きするめ】そして【塩ゆで枝豆】をチョイスさて、そろそろ………✨今日1日頑張った自分へのご褒美に…✨乾杯~っ❣️🤣🙌お兄さま、また明日ね☺️💕👋~うっかりっちゃんのボヤき~長文書き直しってツラいなぁ😭💦どうしてこんなにうっかりさんなのか?😵そんなうっかりな自分も好きなのです🤣🩷
せっかく1時間かけて書いた日記が
💦
💦

✨

💕

投稿寸前に変なところ押して消えて
ショックなりっちゃん…
頑張って書き直してマス😭💦
ショックすぎる………
気を取り直して…😭💦
本日も1日が終了しました
たくさんの初めましてのお兄さま方々の
お誘いに右往左往の嬉しい悲鳴の
りっちゃんでした
お休みのリフレッシュにご自宅に
お招きくださったお兄さま💓
お仕事のスキマ時間に逢いにいらして
くださったお兄さま💕
不思議とシンクロするお話しが多かった
びっくりの同士のお兄さま🩷
お仕事終わりの息抜きに足を運んで
くださったお兄さま💗
大切なお時間をお誘いにつかってくださり
ほんとに有り難いです💓
お飲み物を選ばせてくださったお兄さま🥰
お気遣いありがとうございました
またゆっくりいやらし癒しに逢いにきてね😘
さて、今宵もブレずにお楽しみの晩酌の
お時間がきましたぁ❣️🤗
お供は【ハイボールプリメ】を買いました😋✨
(セブンにしか置いてないハイボールなの
です☺️💗)
アテは【ピリ辛醤油味の焼きするめ】
そして【塩ゆで枝豆】をチョイス
さて、そろそろ………✨
今日1日頑張った自分へのご褒美に…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
~うっかりっちゃんのボヤき~
長文書き直しってツラいなぁ😭💦
どうしてこんなにうっかりさんなのか?😵
そんなうっかりな自分も好きなのです🤣🩷