本日も1日が終了しました有り難いコトにたくさんの初めましてのお兄さま方々からのお誘いに💗てんてこ舞いのりっちゃんは✨またしても嬉しい悲鳴の善き好日になりました🥰お休みのいやらし癒しにお誘いしてくださったお酒のお好きな同士のお兄さま🩷お休みをとって逢いにいらしてくださったお肌年齢がピチピチだったお兄さま💕好みが丸かぶりだった美味しいものとお酒がお好きな同士のお兄さま💓ロシアンババレットでりっちゃんを引き当てた某ビジネスホテルにお泊まりのお兄さま💗大事なお時間をさいてのお誘いに感謝の思いが尽きないです💞素敵なシュワシュワのお気遣いありがとうございました☺️🙏✨またゆっくり明日の活力を補給にいらしてくださいねさて、今宵もりっちゃんのお楽しみのルーティンの晩酌タイムになりました~🤗💕お供はいつもの定番化した角ハイボール😋アテは【ピリ辛醤油味の焼きするめ】そして【おつまみ磯貝】を買いました😉✨今日1日よく頑張りました💮自分への労いを込めて…✨乾杯~っ❣️🤣🙌お兄さま、また明日ね☺️💕👋待ちにまったイベントまであと1日🩷晴れるといいなぁ😌🙏✨
本日も1日が終了しました

✨


有り難いコトにたくさんの初めましての
お兄さま方々からのお誘いに💗
てんてこ舞いのりっちゃんは
またしても嬉しい悲鳴の善き好日になりました🥰
お休みのいやらし癒しにお誘いしてくださった
お酒のお好きな同士のお兄さま🩷
お休みをとって逢いにいらしてくださった
お肌年齢がピチピチだったお兄さま💕
好みが丸かぶりだった美味しいものとお酒が
お好きな同士のお兄さま💓
ロシアンババレットでりっちゃんを引き当てた
某ビジネスホテルにお泊まりのお兄さま💗
大事なお時間をさいてのお誘いに感謝の
思いが尽きないです💞
素敵なシュワシュワのお気遣いありがとう
ございました☺️🙏✨
またゆっくり明日の活力を補給にいらして
くださいね
さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの
ルーティンの晩酌タイムになりました~🤗💕
お供はいつもの定番化した角ハイボール😋
アテは【ピリ辛醤油味の焼きするめ】
そして【おつまみ磯貝】を買いました😉✨
今日1日よく頑張りました💮
自分への労いを込めて…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
待ちにまったイベントまであと1日🩷
晴れるといいなぁ😌🙏✨