お兄さま、こんにちは☺️今日は先月の【りっちゃんチャレンジ】で作ったマイグラスのお話です🤗💕仙台の某所のガラス工房で作ってきたマイグラス🩷急激に冷えると割れてしまうとのコトで😱💦後日発送にしていただきました📦✨お写真が届くの楽しみに待っていたマイグラスです🩷とっても素敵に出来上がって大満足~❣️おとといと昨日の日記のお写真にさくっと写っていたの気づいたお兄さまはいらっしゃったかな?🤭💕マイグラスでの晩酌は格別でした手作りって楽しいし愛着もわくし物を大切にしようってますます思えるから善きですね🙏✨今月のチャレンジも楽しみなりっちゃんなのです🤗💗
お兄さま、こんにちは☺️




✨
今日は先月の【りっちゃんチャレンジ】で
作ったマイグラスのお話です🤗💕
仙台の某所のガラス工房で作ってきたマイグラス🩷
急激に冷えると割れてしまうとのコトで😱💦
後日発送にしていただきました📦✨
お写真が届くの楽しみに待っていたマイ
グラスです🩷
とっても素敵に出来上がって大満足~❣️
おとといと昨日の日記のお写真にさくっと
写っていたの気づいたお兄さまは
いらっしゃったかな?🤭💕
マイグラスでの晩酌は格別でした
手作りって楽しいし愛着もわくし
物を大切にしようってますます思えるから
善きですね🙏
今月のチャレンジも楽しみなりっちゃん
なのです🤗💗