本日も1日が終了しました日中からの雨にさらに夜は雪に変わったあいにくな空模様…☔️🌨お天気も足元も悪いのに逢いにいらしてくださり有り難うございました💕嬉しい再会もあり☺️そして素敵な初めましての出逢いに桃の節句の善き好日になりました🥰何度もお問い合わせしてくださり📞✨️やっとお逢いできたお兄さま🩷今日で3度目のお誘いをしてくださったお酒のお好きな同士のお兄さま💓お仕事終わりの息抜きに寄り道して逢いにいらしてくださったお兄さま💕貴重なお時間をつかってのお誘いに感謝の思いでいっぱいです🙏💗またゆっくり自分へのご褒美にいらしてくださいね😘さて、本日もりっちゃんのお楽しみのお時間になりました~🤗✨️今宵のお供はお酒好きの同士のお兄さまから差し入れにいただきました角ハイボールの3点セット~❣️いつもありがとうございます☺️🙏💕どれから呑もうか迷うなぁ(本日の幸せな悩み…🤭🩷)アテは定番の【一夜干し風やわらか焼きいか】そして【さけるチーズのコンソメ味】を買ってみました✨️今日も1日よく頑張ったご褒美に…🩷乾杯~❣️🤣お兄さま、また明日ね☺️💕👋
本日も1日が終了しました

💗



日中からの雨にさらに夜は雪に変わった
あいにくな空模様…☔️🌨
お天気も足元も悪いのに逢いにいらして
くださり有り難うございました💕
嬉しい再会もあり☺️
そして素敵な初めましての出逢いに
桃の節句の善き好日になりました🥰
何度もお問い合わせしてくださり📞✨️
やっとお逢いできたお兄さま🩷
今日で3度目のお誘いをしてくださった
お酒のお好きな同士のお兄さま💓
お仕事終わりの息抜きに寄り道して逢いに
いらしてくださったお兄さま💕
貴重なお時間をつかってのお誘いに感謝の
思いでいっぱいです🙏
またゆっくり自分へのご褒美にいらして
くださいね😘
さて、本日もりっちゃんのお楽しみの
お時間になりました~🤗✨️
今宵のお供はお酒好きの同士のお兄さまから
差し入れにいただきました角ハイボールの
3点セット~❣️
いつもありがとうございます☺️🙏💕
どれから呑もうか迷うなぁ
(本日の幸せな悩み…🤭🩷)
アテは定番の【一夜干し風やわらか焼き
いか】そして【さけるチーズのコンソメ味】を買ってみました✨️
今日も1日よく頑張ったご褒美に…🩷
乾杯~❣️🤣
お兄さま、また明日ね☺️💕👋