本日も1日が終了しました午前中からマシンピラティスを予約していたのだけど…🙄予報はゲリラ豪雨☔️☔️☔️💦キャンセルして9時から出勤に変更しようかとお空を見たらあらまぁ見事に降りそうもないお天気じゃない~🤗✨写真撮影まで4日だしラストスパートのトレーニングしなくちゃね滝汗かきながら頑張りましたぁ素敵に撮ってもらいたいオトメ心🤭💕そんなこんなで15時出勤のりっちゃん今日も初めまして素敵な出逢いに恵まれて善き好日になりました💓満身創痍のお疲れのお体でお仕事帰りの息抜きに逢いにいらしてくださったお兄さま💕(素敵なカフェオレと美味しいケーキあのあとゆっくり味わって美味しくいただきました🤗💕ごちそうさまでした🙏✨)お仕事終わりのリフレッシュに寄り道してお誘いくださったお兄さま💓貴重なお時間をつかって逢いにいらしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです💗またゆっくり気分転換に逢いにきてね😘さて、今宵もいつものお楽しみのお時間がやってきましたぁ🤗✨お供はハイボールPRIME と…✨ちょっと贅沢な【白州ハイボール】😍🩷とうとう買っちゃったぁ❣️呑みたい時が旨い時ですよね~🤭🩷アテは定番の【ピリ辛醤油味焼きするめ】そして【塩ゆで枝豆】を買いました😋🎵今日も1日ご苦労様でした☺️🍀頑張った自分を褒めながら…✨乾杯~っ❣️🤣🙌お兄さま、また明日ね☺️💕👋~本日の余談~トレーニング後の腹ペコりっちゃんの少し遅いお昼は…✨某お店のインドカレーでしたぁ🩷野菜カレー大盛りに辛さマシマシでナンは初めての【チーズマサラナン】にしてみました🤗ちなみに【チーズマサラナン】はチーズ・じゃがいも・ミックスベジタブルが入っていてとっても食べごたえのあるナンでした😋りっちゃん的にはいつもの【チーズナン】が好きだなぁ🤭💕えっお写真はないのって思ったお兄さま💕うっかりっちゃん痛恨のお写真撮り忘れてましたぁ😵💦
本日も1日が終了しました









お写真はないの

午前中からマシンピラティスを予約して
いたのだけど…🙄
予報はゲリラ豪雨☔️☔️☔️💦
キャンセルして9時から出勤に変更しようかと
お空を見たらあらまぁ見事に降りそうもない
お天気じゃない~🤗✨
写真撮影まで4日だしラストスパートの
トレーニングしなくちゃね
滝汗かきながら頑張りましたぁ
素敵に撮ってもらいたいオトメ心🤭💕
そんなこんなで15時出勤のりっちゃん
今日も初めまして素敵な出逢いに恵まれて
善き好日になりました💓
満身創痍のお疲れのお体でお仕事帰りの
息抜きに逢いにいらしてくださったお兄さま💕
(素敵なカフェオレと美味しいケーキ
あのあとゆっくり味わって美味しくいただき
ました🤗💕ごちそうさまでした🙏✨)
お仕事終わりのリフレッシュに寄り道して
お誘いくださったお兄さま💓
貴重なお時間をつかって逢いにいらして
くださり感謝の気持ちでいっぱいです💗
またゆっくり気分転換に逢いにきてね😘
さて、今宵もいつものお楽しみのお時間が
やってきましたぁ🤗✨
お供はハイボールPRIME と…✨
ちょっと贅沢な【白州ハイボール】😍🩷
とうとう買っちゃったぁ❣️
呑みたい時が旨い時ですよね~🤭🩷
アテは定番の【ピリ辛醤油味焼きするめ】
そして【塩ゆで枝豆】を買いました😋🎵
今日も1日ご苦労様でした☺️🍀
頑張った自分を褒めながら…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
~本日の余談~
トレーニング後の腹ペコりっちゃんの
少し遅いお昼は…✨
某お店のインドカレーでしたぁ🩷
野菜カレー大盛りに辛さマシマシで
ナンは初めての【チーズマサラナン】に
してみました🤗
ちなみに【チーズマサラナン】はチーズ・
じゃがいも・ミックスベジタブルが入っていて
とっても食べごたえのあるナンでした😋
りっちゃん的にはいつもの【チーズナン】が
好きだなぁ🤭💕
えっ
って思ったお兄さま💕
うっかりっちゃん痛恨のお写真撮り忘れて
ましたぁ😵💦