おはようございます。 昨日は、雨がすごかったですね。台風による被害は大丈夫でしたか? これから夏に向かって、 色んな被害が起きてくんですかね。 備えあれば憂いなしですかね。 本日も16:00までの出勤となります 楽しい時間すごしましょ!
おはようございます。




昨日は、雨がすごかったですね。
台風による被害は大丈夫でしたか?
これから夏に向かって、
色んな被害が起きてくんですかね。
備えあれば憂いなしですかね。
本日も16:00までの出勤となります
楽しい時間すごしましょ!