おはようございます。 週末土曜日。 どこにお出かけするのかしら?私は昨日 仙台博物館で開催してる もしも猫展 見てきましたよ。 青葉山の新緑も味わって癒されて パワーアップしてきました。 本日ご予約頂いているお客様。 早々に予約ありがとうございました お逢いするの楽しみにしてますね。
おはようございます。





週末土曜日。
どこにお出かけするのかしら?
私は昨日
仙台博物館で開催してる
もしも猫展 見てきましたよ。
青葉山の新緑も味わって癒されて
パワーアップしてきました。
本日ご予約頂いているお客様。
早々に予約ありがとうございました
お逢いするの楽しみにしてますね。