おはようございます。 地震は落ち着いてきたんですかね? 天災は忘れた頃に・・・ って言いますからまだ気をつけない とですね。 本日も 16:00までの出勤となります。 私と甘美な時間過ごしましょう。 お誘いお待ちしてますね。 早々にご予約頂いてるお兄さん。 もうすぐお会いできますね。 楽しい時間にしましょうね。
おはようございます。




地震は落ち着いてきたんですかね?
天災は忘れた頃に・・・
って言いますからまだ気をつけない
とですね。
本日も
16:00までの出勤となります。
私と甘美な時間過ごしましょう。
お誘いお待ちしてますね。
早々にご予約頂いてるお兄さん。
もうすぐお会いできますね。
楽しい時間にしましょうね。