こんにちは。 朝方風が凄かったですね。 GW 皆様何処へお出かけですかね? 私は昨日土砂降りの中、 大ゴッホ展観に行ってきましたよ 原画はやはり素敵ですね。 来週はGW中の 4日(月)10:00〜16:00 5日(火)10:00〜16:00 6日(水)10:00〜16:00 となります。 お出かけとかで忙しいとは 思いますが、 土、日は出勤してないので。まだ、 お逢いしたいない貴方に 会えたら嬉しいなぁ。
こんにちは。




朝方風が凄かったですね。
GW
皆様何処へお出かけですかね?
私は昨日土砂降りの中、
大ゴッホ展観に行ってきましたよ
原画はやはり素敵ですね。
来週はGW中の
4日(月)10:00〜16:00
5日(火)10:00〜16:00
6日(水)10:00〜16:00
となります。
お出かけとかで忙しいとは
思いますが、
土、日は出勤してないので。
まだ、
お逢いしたいない貴方に
会えたら嬉しいなぁ。