提出できたー講習会もあと1日で終わり今日の学びが全く未知の世界で、よねにとって新鮮で、だからこそまとめるのが難しくて正直苦労したわま、提出できたから良しとしましょう脳みそはギンギンギラギラに冴えてるからちょっとだけ脳イキしようかな本日も「みたよ」「マイガール登録」「オキニトーク」ありがとうございました明日もよねはお休みですゆっくり休んでね〜おやすみなさい
提出できたー








講習会もあと1日で終わり
今日の学びが全く未知の世界で、
よねにとって新鮮で、
だからこそまとめるのが難しくて
正直苦労したわ
ま、提出できたから良しとしましょう
脳みそはギンギンギラギラに冴えてるから
ちょっとだけ脳イキしようかな
本日も
「みたよ」
「マイガール登録」
「オキニトーク」
ありがとうございました
明日もよねはお休みです
ゆっくり休んでね〜
おやすみなさい