本日はお誘いいただきましてありがとうございました綺麗なご自宅へお招きいただきありがとうございますよね鼻炎持ちなんですが、全く反応しなかったライブハウスのお話しができるなんて思ってなかったですまさかあそこに行かれたことがあるなんてもしかしたら同じ時に同じビルにいたかもやっぱりご縁かしら〜なんて思いますよねのお口、ちょっとイイでしょまたタイミングがあった時はぜひお願いいたしますまたね〜
本日はお誘いいただきまして









ありがとうございました
綺麗なご自宅へお招きいただきありがとうございます
よね鼻炎持ちなんですが、
全く反応しなかった
ライブハウスのお話しができるなんて思ってなかったです
まさかあそこに行かれたことがあるなんて
もしかしたら同じ時に同じビルにいたかも
やっぱりご縁かしら〜なんて思います
よねのお口、ちょっとイイでしょ
またタイミングがあった時は
ぜひお願いいたします
またね〜