皆様、おはようございますおチ⭕️⭕️ン君もおはよー寝たわ〜窓全開したまま寝てたよねですこの少しヒヤッとした朝の空気が大好きなんですそうそうよねは三國シェフを崇拝しております詳細は控えますが、その三國シェフから昨日お返事をいただきました大変お忙しい方なのに、こんなよねなんぞに貴重はお時間を使わせてしまって…超絶嬉しいですも〜、なんていい日なんだろ今日はまた三國レシピを何か作りましょ今日も小さなラッキーがたくさん見つかるますように
皆様、おはようございます












おチ⭕️⭕️ン君もおはよー
寝たわ〜
窓全開したまま寝てたよねです
この少しヒヤッとした朝の空気が大好きなんです
そうそう
よねは三國シェフを崇拝しております
詳細は控えますが、
その三國シェフから昨日お返事をいただきました
大変お忙しい方なのに、
こんなよねなんぞに貴重はお時間を使わせてしまって…
超絶嬉しいです
も〜、
なんていい日なんだろ
今日はまた三國レシピを何か作りましょ
今日も小さなラッキーがたくさん見つかるますように