本日はお誘いいただきましてありがとうございましたお出迎えありがとうございますシャワーを浴びてから少し時間が経ったからとまた浴びて下さって、優しい配慮に嬉しく思います出張で起こしとのことで、しっかりマッサージさせていただきましたが、ジムに通ってるそうで、感度が素晴らしかったですリンガムを気に入っていただき定期的にいらっしゃってるそうで、「また呼ぶよ」とおっしゃっていただき嬉しいです来月半ばからはアップデートするので、よろしくお願いいたします再開を楽しみにお待ちいたしております
本日はお誘いいただきまして






ありがとうございました
お出迎えありがとうございます
シャワーを浴びてから少し時間が経ったからと
また浴びて下さって、
優しい配慮に嬉しく思います
出張で起こしとのことで、
しっかりマッサージさせていただきましたが、
ジムに通ってるそうで、
感度が素晴らしかったです
リンガムを気に入っていただき
定期的にいらっしゃってるそうで、
「また呼ぶよ」とおっしゃっていただき
嬉しいです
来月半ばからはアップデートするので、
よろしくお願いいたします
再開を楽しみにお待ちいたしております