皆様、おはようございますおチ⭕️⭕️ン君もおはよーワンコさんは相変わらず隣でヘソ出して爆睡してるんですが無防備すぎる…本当に犬かそんな状態でも、「オヤツ」と言うと反応早いから、時々言ってしまうよねです決してイジメじゃないからね〜今日も張り切って行こ〜
皆様、おはようございます







おチ⭕️⭕️ン君もおはよー
ワンコさんは相変わらず
隣でヘソ出して爆睡してるんですが
無防備すぎる…
本当に犬か
そんな状態でも、
「オヤツ」と言うと反応早いから、
時々言ってしまうよねです
決してイジメじゃないからね〜
今日も張り切って行こ〜