今日一日お疲れ様でしたよね的に暑かったんですけど、皆様はいかがでしたかもうすぐ夏、というかもう夏夏生まれのよねの1番苦手な季節グッズいろいろ買ってみよ〜っと本日もたくさんの「みたよ」「マイガール登録」「オキニトーク」ありがとうございました明日は最後の講習会です今夜も先生からいただいた動画を見ながら勉強しますゆっくり休んでねおやすみなさーい
今日一日お疲れ様でした









よね的に暑かったんですけど、
皆様はいかがでしたか
もうすぐ夏、
というかもう夏
夏生まれのよねの1番苦手な季節
グッズいろいろ買ってみよ〜っと
本日もたくさんの
「みたよ」
「マイガール登録」
「オキニトーク」
ありがとうございました
明日は最後の講習会です
今夜も先生からいただいた動画を見ながら勉強します
ゆっくり休んでね
おやすみなさーい