事務所に相談しましたが、やはり安静にしたほうがいいとのことですすみませんがお休みとさせていただきますそれに伴い、今週のシフトも少し変更いたします明日以降アップしますねあ、膝から下が大変なだけなので、それ以外は元気いっぱいです商売道具の手が無事だったので、それだけでも良かったと思います病院行こうと思いますが、日曜日だからちょっとお高いんでしょ実は医療事務の資格持ちのよねです
事務所に相談しましたが、







やはり安静にしたほうがいいとのことです
すみませんがお休みとさせていただきます
それに伴い、今週のシフトも少し変更いたします
明日以降アップしますね
あ、膝から下が大変なだけなので、
それ以外は元気いっぱいです
商売道具の手が無事だったので、
それだけでも良かったと思います
病院行こうと思いますが、
日曜日だからちょっとお高いんでしょ
実は医療事務の資格持ちのよねです