病院から帰ってきてウトウトしてたら、大勢の方からメッセージをいただいてて驚きました皆様、ご心配いただきありがとうございます捻挫は軽く、数日で治るそうです擦り傷だらけの膝も範囲が広いだけで、表面だけなので抗生物質処方のみ傷パワーパットみたいなのを貼ってて〜と躊躇なく膝を消毒されてしばらくジンジンしてましたが、起きたらほとんど痛くないです膝から上はピンピンしてるのと、手も動くし、友達と電話して口も問題ないみたいですこーゆーのを青天の霹靂というのかな今日はオヤツを食べながら惣右介さんと画像加工して、ゴロゴロしまーすちなみにこの画像のこだわりはタコさん
病院から帰ってきてウトウトしてたら、









大勢の方からメッセージをいただいてて
驚きました
皆様、
ご心配いただきありがとうございます
捻挫は軽く、数日で治るそうです
擦り傷だらけの膝も範囲が広いだけで、
表面だけなので抗生物質処方のみ
傷パワーパットみたいなのを貼ってて〜と
躊躇なく膝を消毒されて
しばらくジンジンしてましたが、
起きたらほとんど痛くないです
膝から上はピンピンしてるのと、
手も動くし、
友達と電話して口も問題ないみたいです
こーゆーのを青天の霹靂というのかな
今日はオヤツを食べながら惣右介さんと画像加工して、
ゴロゴロしまーす
ちなみにこの画像のこだわりは
タコさん