今日一日お疲れ様でした捻挫はちょっと良くなってきたようですが、膝の傷が…カノウシテルヨーおーい言われたとおりに乾燥しないようにしてたのにもういいもんこのまま乾燥させる今の時代の湿潤療法とか言うものらしいけど、化膿するなんて聞いてないよーよねバリ昭和生まれなんで寝てる間に乾燥させちゃおう本日も「みたよ」「マイガール登録」「オキニトーク」ありがとうございましたゆっくり休んでねおやすみなさいませ
今日一日お疲れ様でした











捻挫はちょっと良くなってきたようですが、
膝の傷が…
カノウシテルヨー
おーい
言われたとおりに
乾燥しないようにしてたのに
もういいもん
このまま乾燥させる
今の時代の湿潤療法とか言うものらしいけど、
化膿するなんて聞いてないよー
よねバリ昭和生まれなんで
寝てる間に乾燥させちゃおう
本日も
「みたよ」
「マイガール登録」
「オキニトーク」
ありがとうございました
ゆっくり休んでね
おやすみなさいませ