本日はお誘いいただきましてありがとうございましたお若い貴方に35の手技は多いかな〜と思って、半分だけやらせていただきましたが、しっかり感度が上がってましたねおチ⭕️⭕️ン君ったらすごい元気いっぱいでした〜3点攻めとかもするんですが、足を負傷中なもので、あまり動けなくてごめんなさい素敵な手相の貴方です良い線がしっかり入ってるので、自信を持って進んで下さいね今夜はゆっくりお休み下さいまたね〜
本日はお誘いいただきまして







ありがとうございました
お若い貴方に35の手技は多いかな〜と思って、
半分だけやらせていただきましたが、
しっかり感度が上がってましたね
おチ⭕️⭕️ン君ったら
すごい元気いっぱいでした〜
3点攻めとかもするんですが、
足を負傷中なもので、
あまり動けなくてごめんなさい
素敵な手相の貴方です
良い線がしっかり入ってるので、
自信を持って進んで下さいね
今夜はゆっくりお休み下さい
またね〜