今日はしっかりと作りました揚げ鯖の甘酢あんかけでーすもう少し野菜入れたかった…ヤサイナカッタヨカービングの練習で使った嫌いなニンジンと同じく嫌いなインゲンと玉ねぎのみ食べる時はもちろん抜くさ〜今からちょっと野菜買いに行ってきます
今日はしっかりと作りました






揚げ鯖の甘酢あんかけでーす
もう少し野菜入れたかった…
ヤサイナカッタヨ
カービングの練習で使った嫌いなニンジンと
同じく嫌いなインゲンと玉ねぎのみ
食べる時はもちろん抜くさ〜
今からちょっと野菜買いに行ってきます