皆様、おチ⭕️⭕️ン君おはようございますワンコに無理矢理起こされて朝んぽへGO犬友さんがいたよーこんなに早い時間に会うことが無かったんですけど、ワンコ達は大喜びいつもながら、この子のテレパシーなのか耳なのか、感心してしまいますでも、ネコさん追いかけるのは辞めようね今日もガッツだぜ〜
皆様、おチ⭕️⭕️ン君






おはようございます
ワンコに無理矢理起こされて朝んぽへGO
犬友さんがいたよー
こんなに早い時間に会うことが無かったんですけど、
ワンコ達は大喜び
いつもながら、この子のテレパシーなのか耳なのか、
感心してしまいます
でも、ネコさん追いかけるのは辞めようね
今日もガッツだぜ〜