本日はお誘いいただきましてありがとうございましたたくさんのお心遣いもありがとうございますいろんなお話をさせていただきましたが、共通点が多くて驚きました好みが一緒だったので盛り上がってしまって、あっという間のお時間でした今、スンドゥブ食べながら書いてますでもこんな時間だからシロメシは無しでねたくさん美味しいお店のことを教えていただいたので、ちょうどお水取りにも行きたかったので、帰りに行ってみますね明日はケーキか韓国か魚か、真剣に悩んでますもうこうなったら、起きた時のひらめきで決めるしか無い今頃はきっと爆睡されてますねゆっくり休んで下さいね起きたら、身体軽いよ〜次はどんな変化があったか教えて下さいねまたねー
本日はお誘いいただきまして












ありがとうございました
たくさんのお心遣いもありがとうございます
いろんなお話をさせていただきましたが、
共通点が多くて驚きました
好みが一緒だったので盛り上がってしまって、
あっという間のお時間でした
今、スンドゥブ食べながら書いてます
でもこんな時間だからシロメシは無しでね
たくさん美味しいお店のことを教えていただいたので、
ちょうどお水取りにも行きたかったので、
帰りに行ってみますね
明日はケーキか韓国か魚か、
真剣に悩んでます
もうこうなったら、
起きた時のひらめきで決めるしか無い
今頃はきっと爆睡されてますね
ゆっくり休んで下さいね
起きたら、身体軽いよ〜
次はどんな変化があったか教えて下さいね
またねー