よねさん、またやってしまいました今日午前の講習会の技術が、宮城県でたったお一人しかやってないとディプロマをいただくためには、来年2月の東京の講習会に参加しなきゃいけないそうなめ〜っちゃほぐれるし、やっぱり呼吸が深くなると言われましたよね、頑張りますあとで資格をいくつ持っているか数えてみよ〜っと多分15個くらいはあるはずなんです8個くらいまでは覚えてるけど、もう何を持っているかわからんのです
よねさん、またやってしまいました







今日午前の講習会の技術が、
宮城県でたったお一人しかやってないと
ディプロマをいただくためには、
来年2月の東京の講習会に参加しなきゃいけないそうな
め〜っちゃほぐれるし、
やっぱり呼吸が深くなると言われました
よね、頑張ります
あとで資格をいくつ持っているか
数えてみよ〜っと
多分15個くらいはあるはずなんです
8個くらいまでは覚えてるけど、
もう何を持っているかわからんのです