本日はお誘いいただきましてありがとうございました正直いつかはと思ってましたが、本当にあるなんて驚きましたでも優しい貴方で良かったです会話も合うよね〜ちなみに、黒猫さんは勝手に「黒子」と呼んでますもしお身体の変化でわからないことがあれば、何でも聞いてくださいね基本は水分をしっかり摂って下さい貴方との出会いに感謝いたします貴方にラッキーがありますようにまたね〜
本日はお誘いいただきまして









ありがとうございました
正直いつかはと思ってましたが、
本当にあるなんて驚きました
でも優しい貴方で良かったです
会話も合うよね〜
ちなみに、
黒猫さんは勝手に「黒子」と呼んでます
もしお身体の変化でわからないことがあれば、
何でも聞いてくださいね
基本は水分をしっかり摂って下さい
貴方との出会いに感謝いたします
貴方にラッキーがありますように
またね〜