本日はお誘いいただきましてありがとうございました優しいね〜凄く優しい貴方で、よねは安心しましたお話してみたら、まぁ、なんと言うことでしょうタメじゃないですか〜戦隊ヒーローの話をしたかったなギャバン派それとも仮面ライダー派よねは藤岡弘、とギャバンが神です次はキン肉マンと北斗の拳で盛り上がりたいなリンガムマッサージの効果もしっかり見られたので、今夜はゆっくり休んでくださいねまたね
本日はお誘いいただきまして











ありがとうございました
優しいね〜
凄く優しい貴方で、
よねは安心しました
お話してみたら、
まぁ、なんと言うことでしょう
タメじゃないですか〜
戦隊ヒーローの話をしたかったな
ギャバン派
それとも仮面ライダー派
よねは藤岡弘、とギャバンが神です
次はキン肉マンと北斗の拳で盛り上がりたいな
リンガムマッサージの効果もしっかり見られたので、
今夜はゆっくり休んでくださいね
またね