こんばんは🌛今日はアセロラの日・こてっちゃんの日🌟こてっちゃんカット野菜と一緒に焼いて食べてたけど今はあまり食べてないなぁ~😓アセロラジュースもビタミン取れるから好き🩷昨日栄養ドリンク飲んで気合い入れて頑張ったのに逆に体が辛くて死んでるのでゆっくり休みます😇あ~失敗した(>_<)💦ではでは👋またね😉
こんばんは🌛
今日はアセロラの日・こてっちゃんの日🌟
こてっちゃんカット野菜と一緒に焼いて食べてたけど今はあまり食べてないなぁ~😓
アセロラジュースもビタミン取れるから好き🩷
昨日栄養ドリンク飲んで気合い入れて頑張ったのに逆に体が辛くて死んでるのでゆっくり休みます😇
あ~失敗した(>_<)💦
ではでは👋またね😉