今日はゴールドデー✨マーマレードの日🍊けん玉の日🥚昔幼稚園の時か小学生の時にけん玉に色を塗ってそのまま遊んだ事あるくらいかな?🤔マーマレードはお母さんが時々作ってた記憶あって食べたけど美味しかった思い出があるな😌ゴールドデーは恋人や大切な人に愛を伝える日だそうで妄想してたらなんか恥ずかしくなってきた😅💭…別にHなことは考えてないですよ(/// ^///)
今日はゴールドデー✨マーマレードの日🍊
けん玉の日🥚
昔幼稚園の時か小学生の時にけん玉に色を塗ってそのまま遊んだ事あるくらいかな?🤔
マーマレードはお母さんが時々作ってた記憶あって食べたけど美味しかった思い出があるな😌
ゴールドデーは恋人や大切な人に愛を伝える日だそうで妄想してたらなんか恥ずかしくなってきた😅💭
…別にHなことは考えてないですよ(/// ^///)