お題:ギャンブル場でデートってありだと思う?に回答♪なしとは言わないけど…喧嘩だけはやめてほしいかな?😓何回か場に出くわした事あるけど周りの人から見たら迷惑と雰囲気ぶち壊すことになるから外に出てやってほしい😵💫それにしても蒸し暑く感じる今日この頃🥵アイスみたいに溶けてしまいそう🫠
お題:ギャンブル場でデートってありだと思う?に回答♪
なしとは言わないけど…
喧嘩だけはやめてほしいかな?😓
何回か場に出くわした事あるけど周りの人から見たら迷惑と雰囲気ぶち壊すことになるから外に出てやってほしい😵💫
それにしても蒸し暑く感じる今日この頃🥵
アイスみたいに溶けてしまいそう🫠