おはようございます☀昨日もサッカーの試合ある事知らずに寝ちゃいましたが無事に勝って良かった😊現地に行って応援したいけど…観客席のチケットの値段があまりにも高すぎで流石に無理😱💦次の試合も頑張って勝ってくれるといいな🌟
おはようございます☀
昨日もサッカーの試合ある事知らずに寝ちゃいましたが無事に勝って良かった😊
現地に行って応援したいけど…
観客席のチケットの値段があまりにも高すぎで流石に無理😱💦
次の試合も頑張って勝ってくれるといいな🌟