おはようございます☀昨日は最後の歯石取り終える為歯医者に行って歯のケアをしてもらって三週間後に再度検査し直しになって一安心☺️歯の治療終わったら今度は肛門の方も治療せねば…😓昨日はあまりにも寒かったので温かく重ね着🧥梅雨入り前から温度差あると無事に過ごせるか心配💦無事に夏むかえますように🍀今日は水着に近い下着着て出勤するのでお楽しみに🩷 お誘いお待ちしてます💋
おはようございます☀
昨日は最後の歯石取り終える為
歯医者に行って歯のケアをしてもらって三週間後に再度検査し直しになって一安心☺️
歯の治療終わったら今度は肛門の方も治療せねば…😓
昨日はあまりにも寒かったので温かく重ね着🧥
梅雨入り前から温度差あると無事に過ごせるか心配💦
無事に夏むかえますように🍀
今日は水着に近い下着着て出勤するのでお楽しみに🩷
お誘いお待ちしてます💋