お題:何かアレルギーありますか?に回答♪もちろん、ありますよ😓キウイフルーツアレルギーに副鼻腔炎持ちです😣💦ハウスダストや寒暖差アレルギーもありますが一度だけお客様にこの仕事向いてないんじゃない?ってトゲある事言われた事あります💔おはようございます☀今日も1日お仕事頑張って下さい🍀私はゆっくり休みながら体調治します🌟
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
もちろん、ありますよ😓
キウイフルーツアレルギーに副鼻腔炎持ちです😣💦
ハウスダストや寒暖差アレルギーもありますが一度だけお客様にこの仕事向いてないんじゃない?ってトゲある事言われた事あります💔
おはようございます☀
今日も1日お仕事頑張って下さい🍀
私はゆっくり休みながら体調治します🌟