おはようございます☀︎今月は推し活のゲームイベント参加はお休みする代わりにSwitchで昔のゲームする事に変更🎮昔やった事あるパズルゲームややった事ないシューティングゲームなどあって目移りしたものの…結局ポケモンカードにドハマり中🃏次はヨッシーのクッキーかゼルダの伝説シリーズかツインビーかグラディウスで遊ぼう😌ではでは👋😊
おはようございます☀︎
今月は推し活のゲームイベント参加はお休みする代わりにSwitchで昔のゲームする事に変更🎮
昔やった事あるパズルゲームややった事ないシューティングゲームなどあって目移りしたものの…
結局ポケモンカードにドハマり中🃏
次はヨッシーのクッキーかゼルダの伝説シリーズかツインビーかグラディウスで遊ぼう😌
ではでは👋😊