こんばんは🌇体調治す事でいっぱいになって曜日感覚なく書いてしまって恥ずかしい(/// ^///)オキニトークで数ヶ月休みになりますか?と問い合わせ頂いてましたが1ヶ月くらい休み頂いて6月頃に復帰なるかなと思います🥲また今回体調崩した際に検査受けて早期発見で治療してるのでゆっくり治しますが復帰後は私の中でいろいろ考えた上でお知らせする事もあると思うのでチェックお願いします🍀眠くなってきたので少し寝てから夕飯食べる事にします🥱💦
こんばんは🌇
体調治す事でいっぱいになって曜日感覚なく書いてしまって恥ずかしい(/// ^///)
オキニトークで数ヶ月休みになりますか?と問い合わせ頂いてましたが1ヶ月くらい休み頂いて6月頃に復帰なるかなと思います🥲
また今回体調崩した際に検査受けて早期発見で治療してるのでゆっくり治しますが復帰後は私の中でいろいろ考えた上でお知らせする事もあると思うのでチェックお願いします🍀
眠くなってきたので少し寝てから夕飯食べる事にします🥱💦