お題:料理で失敗ある?に回答♪もちろん、ありますよ✨お肉なしの野菜たっぷり鍋作ろうと思って実際作ったら…見事失敗😅ご飯を入れて雑炊にしても良かったんですけどね🙄💦皆さんこんにちは✨ゆっくり起きて漬物や汁物作ってて更新遅くなっちゃいました🙇♀️💦写メも撮れない為古い写メでお許しを🥲︎
お題:料理で失敗ある?に回答♪
もちろん、ありますよ✨
お肉なしの野菜たっぷり鍋作ろうと思って実際作ったら…見事失敗😅
ご飯を入れて雑炊にしても良かったんですけどね🙄💦
皆さんこんにちは✨
ゆっくり起きて漬物や汁物作ってて更新遅くなっちゃいました🙇♀️💦
写メも撮れない為古い写メでお許しを🥲︎