おはようございます☀今日はプリンの日🍮先日差し入れで頂いた牛乳プリンご馳走様でした🍀とても口の中で蕩けて美味しかったです☺️久しぶりの出勤でじっくり攻められても濡れにくくなってるのでローション使って優しく触れてくれると嬉しいです👐さて今日は何着ていこうかな…?😒
おはようございます☀
今日はプリンの日🍮
先日差し入れで頂いた牛乳プリンご馳走様でした🍀
とても口の中で蕩けて美味しかったです☺️
久しぶりの出勤でじっくり攻められても濡れにくくなってるのでローション使って優しく触れてくれると嬉しいです👐
さて今日は何着ていこうかな…?😒