今日で3月も終わり明日から新年度スタートの4月🌸今月も沢山のお誘い頂きありがとうございました💋本当は今日まで出勤したかったんですけど予定入ってた為お休み中🍀来月は私も引越しと自車校通いもあって忙しくなるので出勤日数と時間が変則になるかもしれませんが事前にお知らせしますのでチェックしながらお誘い頂けると助かります🙇♀️
今日で3月も終わり明日から新年度スタートの4月🌸
今月も沢山のお誘い頂きありがとうございました💋
本当は今日まで出勤したかったんですけど予定入ってた為お休み中🍀
来月は私も引越しと自車校通いもあって忙しくなるので出勤日数と時間が変則になるかもしれませんが事前にお知らせしますのでチェックしながらお誘い頂けると助かります🙇♀️