こんにちは✨昨日夕飯食べ終わった後胃腸の調子が良くなく横になって休んでました🛌気圧の変化と寒暖差もあって体バキバキなので湿布貼って家でゆっくり過ごすことにします🍀古いアニメを見始めてみたけど一話ずつの内容がなんともいえないくらいツッコミどころもあったりで目が点に😵💦ではでは👋またね😊
こんにちは✨
昨日夕飯食べ終わった後胃腸の調子が良くなく横になって休んでました🛌
気圧の変化と寒暖差もあって体バキバキなので湿布貼って家でゆっくり過ごすことにします🍀
古いアニメを見始めてみたけど一話ずつの内容がなんともいえないくらいツッコミどころもあったりで目が点に😵💦
ではでは👋またね😊