先程は立町にお誘い頂きありがとうございます💋お礼は後ほど書きますのでお待ち下さい✍️💌再来週からゴールデンウィークになりますが前みたいにもう1日多めの出勤しようかと検討中🍀まだいつに出勤なるかは決まってませんが後日お知らせするのでチェックしてね🔔今のうちにブレイクタイム🍵
先程は立町にお誘い頂きありがとうございます💋
お礼は後ほど書きますのでお待ち下さい✍️💌
再来週からゴールデンウィークになりますが前みたいにもう1日多めの出勤しようかと検討中🍀
まだいつに出勤なるかは決まってませんが後日お知らせするのでチェックしてね🔔
今のうちにブレイクタイム🍵