20:00立町にお誘いのS様🎗️久しぶりにお会い出来て嬉しくまったり楽しんで満足して頂けて良かったです☺️体調は回復したものの…メンタルの方は徐々に回復途中です😅まだに戻るまで時間かかりますが次お会いした時が本調子になってるといいなぁ…✨またのお誘いお待ちしてます😌🩷
20:00立町にお誘いのS様🎗️
久しぶりにお会い出来て嬉しくまったり楽しんで満足して頂けて良かったです☺️
体調は回復したものの…メンタルの方は徐々に回復途中です😅
まだに戻るまで時間かかりますが次お会いした時が本調子になってるといいなぁ…✨
またのお誘いお待ちしてます😌🩷