沢山のお誘い頂きありがとうございます💋20:30から待機で戻ってきたのに何も書かないですいません🥲お礼は明日書きますのでお待ち下さい💌✍️受付時間もあと十分位で駆け込みのお誘い頂いても80~90分が限界ですいません🙇♀️お誘いなければこのまま退勤してゆっくり休みます🍀
沢山のお誘い頂きありがとうございます💋
20:30から待機で戻ってきたのに何も書かないですいません🥲
お礼は明日書きますのでお待ち下さい💌✍️
受付時間もあと十分位で駆け込みのお誘い頂いても80~90分が限界ですいません🙇♀️
お誘いなければこのまま退勤してゆっくり休みます🍀