お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪あります🥃(今はあまり飲めないけど…)カクテルとスパークリング日本酒が好きで販売終了しちゃったカクテルパートナーやほろよいに鈴音と澪が好きで飲んでました🍸あと鍛高譚のお湯割りも好き🍶酎ハイ・ウィスキーは何かで割れば飲めるけどチューハイと日本酒は飲めない😓果樹酒は体質的に合わないので今は飲んでないです💔お酒に関してはこんな感じです👆🏻
お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪
あります🥃(今はあまり飲めないけど…)
カクテルとスパークリング日本酒が好きで
販売終了しちゃったカクテルパートナーやほろよいに鈴音と澪が好きで飲んでました🍸
あと鍛高譚のお湯割りも好き🍶
酎ハイ・ウィスキーは何かで割れば飲めるけどチューハイと日本酒は飲めない😓
果樹酒は体質的に合わないので今は飲んでないです💔
お酒に関してはこんな感じです👆🏻