19:50から本町にお誘い頂きありがとうございます💋満員御礼で本日の受付終了になります🍀そろそろ撮影なので向かう準備してスタジオに行ってきます🚶♂️🚶♀️ラストお誘いのお客様🌟会えるの楽しみにら向かいますのでよろしくお願いします🩷
19:50から本町にお誘い頂きありがとうございます💋
満員御礼で本日の受付終了になります🍀
そろそろ撮影なので向かう準備してスタジオに行ってきます🚶♂️🚶♀️
ラストお誘いのお客様🌟
会えるの楽しみにら向かいますのでよろしくお願いします🩷