おはようございます☀昨日は着なくなった服を古着屋さんに出したり、ダメになった服の断捨離してました🍀春服買いそびれてしまったので春秋兼用に着れる服を購入する事に😓推し活しながらあれこれもつらいけど……なかなか進まない💧今日は新しい下着で出勤するのでお楽しみに🍀
おはようございます☀
昨日は着なくなった服を古着屋さんに出したり、ダメになった服の断捨離してました🍀
春服買いそびれてしまったので春秋兼用に着れる服を購入する事に😓
推し活しながらあれこれもつらいけど……なかなか進まない💧
今日は新しい下着で出勤するのでお楽しみに🍀