ビジホにお誘いのO様🎗️一ヶ月ぶりの再会でお話しながらまったり楽しい時間を過ごし頂きありがとうございました💋仙台に来て花粉症ぶり返す方多かったので出張で来る際は油断禁物で薬常備しておいた方がいいですよ😅 しばらくお会い出来ないの寂しいですが体調に気をつけてお仕事頑張って下さい💪またのお誘いお待ちしてます😌🩷
ビジホにお誘いのO様🎗️
一ヶ月ぶりの再会でお話しながらまったり楽しい時間を過ごし頂きありがとうございました💋
仙台に来て花粉症ぶり返す方多かったので出張で来る際は油断禁物で薬常備しておいた方がいいですよ😅
しばらくお会い出来ないの寂しいですが体調に気をつけてお仕事頑張って下さい💪
またのお誘いお待ちしてます😌🩷