お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪1回しか使えないなら今は亡き人と話せる方にしたい🍀頻繁に会えず思いを伝えらなかったから…少し話させてほしい😶💬そしたら気持ちスッキリで切り替えさせたいなぁ…なんてね😅おはようございます☀強風の音でびっくりしちゃいました😓今日は新しい下着着て出勤するのでお楽しみに❤ではでは👋また後ほどに🍀
お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪
1回しか使えないなら今は亡き人と話せる方にしたい🍀
頻繁に会えず思いを伝えらなかったから…少し話させてほしい😶💬
そしたら気持ちスッキリで切り替えさせたいなぁ…なんてね😅
おはようございます☀
強風の音でびっくりしちゃいました😓
今日は新しい下着着て出勤するのでお楽しみに❤
ではでは👋また後ほどに🍀