先程は立町にお誘い頂きありがとうございました💋お礼は後ほど書きますのでお待ち下さい💌お知らせし忘れてすいません🥲︎来週の10日(日)はお休みさせて頂きます🙇♀️ゴールデンウィークに入りましたが荒れた天気で衣替えも思うように出来ず困ちゃいました😓やる事半分出来てなくて不完全燃焼過ぎて相変わらずダメダメだけど新しい下着は大好評で嬉しい😊この後もお誘いお待ちしてます🍀
先程は立町にお誘い頂きありがとうございました💋
お礼は後ほど書きますのでお待ち下さい💌
お知らせし忘れてすいません🥲︎
来週の10日(日)はお休みさせて頂きます🙇♀️
ゴールデンウィークに入りましたが荒れた天気で衣替えも思うように出来ず困ちゃいました😓
やる事半分出来てなくて不完全燃焼過ぎて相変わらずダメダメだけど新しい下着は大好評で嬉しい😊
この後もお誘いお待ちしてます🍀